商品先物取引 Future for Futures  〜A guidepost to victory〜
商品先物取引 ◇Future for Futures  〜A guidepost to victory〜 ようこそ!!            

 ▲TOP
 ごあいさつ
 投資を始める前に
 先物取引の基礎
 テクニカル分析
 有効な売買手法
 独自売買システム
 ・システム概要
 ・運用実績
 TradeDiary
 リンク








◆独自トレーディン手法 《 TREND_STAR 》

トレーディン手法「トレンド・スター」は、商品取引の資産運用において効率的に利益を追求していくことを目的として開発した独自のトレーディン手法です。日々のシグナル等は「ブログ」で公開しています。

1.トレンド・スターの特徴
2.売買シグナルの算出
3.シグナル提示銘柄
4.注意事項


 1.トレンド・スターの特徴
ミドルリスク・ハイリターン追求型
商品先物取引の特性とも言えるハイリスク・ハイリターン型の投資商品では、如何にリスクを抑えて利益を追求できるかが勝敗を分けます。
「トレンド・スター」は、数種類の独自テクニカル指標「Trend-B」を分析してシグナルを算出するトレード・システムです。ポジションは当日から数週間の間で保有します。また、独自のロスカット・ルールを用いてリスクを管理しています。
本システムは、トレンドフォロー系指標に見受けられる売買タイミングの遅さを克服し、スピードの速い商品相場の波に適応させています。また、リスクを最小限に抑えるために、運用資産から投下可能資金や最大運用枚数、ロスカットポイントを割り出すなど、より有効な資産管理を行うことでミドルリスク・ハイリターンの実現に近づけています。

▲TOP



 2.売買シグナルの算出
毎日の終値および前場終値でデータを更新し、数種類の独自テクニカル指標「Trend-B」を分析してシグナルを算出しています。
ポジションに対してのロスカットは同時刻に再計算しています。

▲TOP



 3.シグナル提示銘柄
本システムでは、以下の東京銘柄を分析しています。

東京工業品取引所
金、白金、ガソリン、ゴム
東京穀物商品取引所
トウモロコシ、一般大豆、アラビカ

▲TOP



 4.注意事項
当システムは、個人である当ホームページ管理人が独自で開発し公開しているものであり、そのトレーディン手法や売買シグナルは、所属する取引員とは一切関係ありません。 また、本システムの売買シグナルは、お客様の利益や相場の見通しを保証するものではありません。
本システムの売買シグナルにより発生した損害等に関しては一切の責任を負いません。銘柄選択や投資時期の決定等、全てのお取引の最終判断はお客様自身で行っていただきますようお願いいたします。

▲TOP







 免責事項について  SINCE 2004.04.21. Copyrights(c)Future for Futures .
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO